藤まつり

5月6日(土)時々のち

天王川公園の藤まつり

開花時期が微妙で
毎年、いつ行こうかと悩むのですが・・

朝の散歩を兼ねて、先週土曜日に行ってみました


六尺藤は、開花時期を過ぎていたようですが
九尺藤は、見頃だったように思います


この公園を散歩する、ドッグランの友達ワンコも多いので
会えないかしらんと、散歩しながら歩いていると・・・・

柴のルルちゃん&ユズちゃん姉妹に、会えましたよ

あかね、ルリ
久しぶりにお友達に会えて嬉しいですね

と、お池の周りを更に散歩していると・・


正面から歩いて来るワン影は・・

3頭引きのセドハイ御一家


この日、初めて会うことができた
3ヶ月のアメリカンピットブルのジーナちゃん

まだ可愛いパピィなのに
セドナ兄さんとハイジ姉さんの良い所を見習って、とってもお利口さん

姉の悪い所ばかり真似をする
どこぞの妹コギに、爪の垢を頂きたいぐらいです

ね、
ルリ



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/05/09 21:26
コメント:

管理者のみに表示