麦秋♡

5月21日(日)

真夏日なんて書いた途端に
各地で猛暑日となった日曜日

あかね地方は、幸い30℃を超えませんでしたけど
それでも、結構暑くなりました


夕方のお散歩に行った、お山の公園の帰り道
ふと目についた麦畑

を停めて
降りてみると・・


風に揺れる、一面の金色の麦の穂は
コギ飼いの目には、コーギー色の綺麗な絨毯に見えます

さて、
これからが夏本番

あかね、ルリ
暑さに負けず、この夏も元気に頑張らなくてはね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/05/23 22:26
コメント:
No title
そうよね~
ワンコ達には これからの季節厳しいわ
元気で 乗り切ろうね!

確かに 麦の穂コーギー色やわ!
あかねパパには 麦秋より麦酒とタイトルつけたかったりして(^^)
 
チャリーさん

あかねは既に暑くて歩みが遅くなってます。
ルリは暑さなど関係なしにガンガン引っ張って歩いてます。
そして私は夏はこれからなのに、早く秋になってほしいと
願いながらの散歩です(笑)飼い主乗り切れないかも・・・

麦酒・・・今度チャリーさん一緒にどうでしょう?(←ダンナより)

管理者のみに表示