紫陽花♡

6月18日(日)

雨の降らない今年の梅雨

それでも、朝夕のお散歩で
カラフルな紫陽花を見かけるようになりました

なので、曇り空の日曜日
夕方のお散歩は、近所の紫陽花の公園へ


初めて来たこちらの公園
思ったほど広くなかったのですけれど

すこし遅い時間だったので、人もワンコも少なくて
満開の紫陽花を見ながら、ゆっくりお散歩


ただ、
お家に帰ってしばらくすると

妙におとなしい年中元気娘のルリたん・・


どうも、公園に沢山落ちていた知らない木の実を
いくつか食べてしまったらしく、お腹を壊してしまったようで

幸い一晩で復活して
翌日には、いつも通りの欠食児童に戻りましたけど・・

ルリ
父と母も、これまで以上に注意しますから
これに懲りて、拾い食いはヤメようね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/20 21:03
コメント:

管理者のみに表示