仲良くご挨拶♡

6月24日(土)

久しぶりに、夕方の散歩で行った海の公園で
お友達のサモエド姉弟に会えました

あかねは、とっても嬉しくて
お耳ペッタンのニコニコ笑顔でご挨拶


一方、ルリは
いつも御指導を受けている、姉の友達のれいちゃんに
低い姿勢を更に低くして、ご挨拶


大きなワンコには、とっても低姿勢なくせに
小さなワンコには、とっても強気な近頃のルリたん


ルリ
あんまり調子に乗ってると
サモエド家に預けて、れいちゃんに厳しく御指導してもらいますよ



「えっ?
 ほ、ほら! ビビ姉たんにも、ルリ お利口にご挨拶してるですぅ」



まぁ、ルリが居ないと
あかねが寂しがりますからね (←ホントは父が寂しい)

ルリ
小さなワンコにも、「仲良くしてね」と優しく挨拶して下さいね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/27 22:01
コメント:

管理者のみに表示