新入生諸君♡

4月1日(日) 時々

やっとの日曜日。
久しぶりにドッグラン「ポニーだワン」へ

久しぶりの「女子会+ワン」で、みんなニッコニコの笑顔です 
ごめんネ~♪ ウチの親がなかなか連れてきてくれなくって!

4月になって、新入生
・・・・という訳ではないけれど、この日は初めましてのパピィーちゃん大集合

バーニー姉妹の妹ちゃんは、ミッチーと同じ9ヶ月。
バーニー姉妹

ボーダーのサンちゃんは4ヶ月。
フワ、フワッ~のキレ~イなコート
お姉ちゃん、よろしくお願いします

同じくボーダーのレンちゃんは6ヶ月でカワイイさかり
パビィーの毛って、柔らかくて最高♪

これこれ、あんた達
どう見ても、初々しい新入生をイジメている上級生にしか見えませんよ 
か、囲まれてしまった・・・・

ただ、よく見るとレンちゃんもお目目 まん丸で喜んでたりして
ワンコにも人にもフレンドリーで、性格のレンちゃん。
本当、お利口さんだネ 
きゃ~~♪

「また、いつでもいらっしゃい 私たちが遊んであげるワ
ワタシたちが教育してあげるワ

って、
あかね、何かスゴク偉そうなお顔だネ~ 

【追伸】
ユウェルちゃん
れいちゃんとこと同じくオチリ写真でゴメンネ~
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/02 22:24
コメント:

管理者のみに表示