弾丸娘

パピパピ祭りだった先日のドッグラン「ポニわん」

そんな中、仲良しの走り屋 セターのユウェルちゃんに
「ネェ~、走ろう~と、おねだり娘のあかね
要求吠えする仔は無視!
最近はユウェちゃんも慣れたもので、あかねが耳元でワンワン!言ってても完璧にスル~
そうそう、要求吠えするワンコは無視するのが基本 とトレーナーさんも言っておりました。
ユウェちゃん、偉い  
ダメ父に代わってあかねの躾よろしくネ~ 

ユウェちゃんが走ると、それを追って全速力のあかね
弾丸娘あかねです

「あかね、全速力はイイけれど、ちゃんと前見て走るのですよ~」
とりゃ~!

ほら、言わんこっちゃない
ワッ、ワッ! コギは急には止まれナイ!!

大の仲良し達との久しぶりのラン

あかね、
満足しましたか 
楽し~イ♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/04 21:29
コメント:
No title
あかねちゃん、本当に走るの大好きだね。
毎回沢山のお友達と遊べて楽しそう~。
あかねちゃんも満足したかな。

なんとなく近々あかねちゃんと再会できるような
気がして・・・ワクワクしている私です。
アイリスママさん

ユウェルちゃんや蓮ちゃんを追いかけるのが大好きですね。
この日は白柴の速い子がいて
そのワンコを追いかけてもいたなぁ・・・
でも、誰を追いかけても追いつけないあかねです(笑)

近々再会できることを楽しみにしています。
私もワクワクドキドキです^^

管理者のみに表示