四日市クラブ展

9月3日(日)

四日市天然温泉ユーユー会館の
ゲートボール場芝生広場で開催されたドッグショー

本家のチャコちゃんが
チャンピオンクラスにエントリーしているとの噂を耳にして

天気も良いし、近くだし
あかね&ルリと一緒に出かけてみました


コーギーの審査は朝一番 8:00から
なので、頑張って早起きし 7:30に無事に到着

早速、ハンドラーさんを見つけて
「おはよ〜ございま〜す

・・って、あれ?
なんで、Tシャツに短パン


「あ、今日はチャコもリィナも出さないから」


ガ〜ン
バーミーっ娘の活躍を見れると思ったのに・・・・

まぁ、せっかくなので
コーギーのブリード戦を、心穏やかに観戦です


で、
今回はスタンバイだった、お嬢様方はというと・・

ハンドラーさんの車の中で
やはり御不満のようでした(笑)


ま、
チャコちゃんとリィナちゃんの可愛い顔が見れたので良しとしましょうか

ふたりとも、次は
元気に頑張って下さいね

「代わりに、アタシとルリが飛び入り参加しようか?」


いや、あかね
それは「飛び入り」ではなく「乱入」になるので止めようね


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/06 20:41
コメント:

管理者のみに表示