自画像

長らく
筆を折っていたあかね画伯

まぁ、別に深い意味などなく
単に、ルリと遊び呆けていただけなのですが・・

以前に皆さまから頂いた拍手が嬉しくて
リクエスト(?)の有った自画像を描いてみました

「ハニー叔母ちゃんとあかね4兄弟姉妹」



実は、
頑張っているハニー叔母ちゃんに
少しでも笑顔になって欲しくって

一筆一筆、一生懸命描いたのですけれど
出来上がるのが、すこし遅かったのが悔やまれます


でも
優しいハニー叔母ちゃんのことだもの

今頃は、リッチくんとふたりで
「あはっ♡ ここ、リッチのデッサン崩れてる♪」
なんて、笑って見てくれていることでしょう



なので
この絵は、あかね画伯から

キャチャチャと共に心を込めて
ハニーちゃん&リッチくん、そしてディランくんへ捧げます



・・・・でも、画伯
いくら自画像とは言え、すこし盛り過ぎではないかい?


スポンサーサイト
ギャラリー | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2017/09/10 22:40
コメント:
あかねちゃん、素敵です❗️
ハニーちゃん、リッチくん、デイランくんお空でとてもとても喜んでいますよ。
今頃バーミーウインズのドッグランの空で飛びっきりの笑顔で走りまわっているはずよ。
あかねちゃん、キャサリンちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね🎵みんなの素敵な笑顔にウルウル(;o;)
あかねちゃん、もうひと頑張りして
テインクちゃんとウェンディーの親子ショットもお願いします❗️
ありがとうございました
あかね画伯☆素敵な絵をありがとうm(__)m
ハニーもリッチも喜んでるよ。
今まで、、う〜んなんだろう・・・
ガマンしてたわけではないんだけど、この絵を見たとたん
いきなりウルウル〜ってなってしまいました。
あの時の楽しかった思い出が、一気に蘇ってきたって感じ♪
男組はお空にいっちゃったけど、女の子は粘り強いからまだまだ大丈夫。
ハニーやリッチの分まで、もっともっと沢山走り回ってね。

パパさんママさん、絵はリビングに飾らせてもらいました。
にっこり微笑むことが出来る絵で、心が安らぎます。
本当にありがとうございました。
 
くうままさん

バーミーランのお空の上で笑顔で走り回ってたら素敵ですね
そうだったら嬉しいなぁ^^
キャサリンちゃんとあかねは
みんなのぶんも元気でいてほしいと願ってます。

ティンクちゃんとウェンちゃんの美コギ親子ですね。
え~と、なにぶん気まぐれなあかね画伯なので
気長に待っていてくだされば・・・と申しております(^-^;
 
みゆさん

あかねの初めてのお里帰り楽しかったですね。
みんなケンカすることもなく仲良く遊んで・・・
あ、でもリッチくんとディランくんの男組は
この頃から気の弱さがありましたね(笑)
キャサリンちゃんとあかねはみんなのぶんも
まだまだ元気に走り回ってほしいと思います^^

こちらこそみゆさんに喜んでもらえて良かったです。
ありがとうございました(^^)

管理者のみに表示