プチ・ドライブ♪

9月18日(月)

ふと気が付くと
いつの間にやら、彼岸花が咲く季節


せっかく、暑さが和らいできたのに
台風で、お出かけできなかった3連休

せめて、夕方のお散歩に
木曽三川公園の仲良しワンコ達が、よくお散歩している公園へ
あかね家みんなで、プチ・ドライブです

「あかね、誰かに会えると嬉しいですね」
なんて、散歩をしていると・・・・

「久しぶり〜

バーニーのニコルちゃんが
笑顔で迎えてくれました

しばらくすると
懐かしいワンコ達が続々登場



ドッグランで初めて会った時は
パピコギだった晴くんにも久しぶりに会えて

あかね、ルリ
来た甲斐が有りましたね


半年以上も会ってないのに
皆さんに覚えていて頂いて
あかね家、本当に嬉しかったです


毎週のように、一緒に遊んで貰っていたのだもの
あかねもルリも、皆んなを忘れていませんよね?

「モっチロン 
 誰がウマウマくれるかは、しっかり覚えているワよっ」


そっちかい

・・・・って、
食いしん坊コギが1頭足りないと思っていたら、後ろでナンパしているし。。。

まぁ、
敢えなく、玉砕しておりましたが 



そんなこんなで
とても楽しい散歩となったプチ・ドライブ

夕方の忙しい時間に、お付き合いして下さった皆さま
ありがとうございました



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/09/21 19:40
コメント:

管理者のみに表示