秋の女子会♪

9月24日(日)のち

あかねが、その昔
ドッグランで ブイブイ言わせていた ワンワン言っていた頃からの仲良しワンコ
E・セターのユウェルちゃんとサモエドのれいちゃんとの女子会だった日曜日

張り切って、早めに出発したものだから
途中の亀山ハイウェイ・オアシスでお散歩休憩していると・・・・

サモエド姉弟と一足早くご対面


真っ白モフモフのサモエド姉弟は
遠くからでも、よく目立ちます

さて、では
待ち合わせ場所の「道の駅いが」のドッグランへ向かいましょうか?


各々ので出発すると
途中でユウェルちゃんからメールが

ユウェ「着いたけど、ドッグラン無い。。」
あかね「え、小さいけれど駐車場の横に無い?」
ユウェ「赤い壁と黒い屋根の建物だけだよ」

・・・・ユウェちゃん、それは「伊賀ドライブイン」では?


駐車場に着くと、
ユウェルちゃんも無事到着してたので

久しぶりの3人娘、皆んなで
女子会のお楽しみ、ランチへ更にドライブ です

・・とは言え、
あかね達ではなく、父母のランチですけれど


向かった先は、レノンさん
山の中の一軒家なのに、大勢のお客さんが来てました



本格的なピザは、どれも美味
ただ、ワンコ連れは予約した方が良いようです



ランチの後に向かった先は
すすきで有名な曽爾高原


(父母の)食後の散歩に
お亀池の周りを皆んなでテクテク


丘の上まで登れる遊歩道があったのですが
あかねもルリも、十分だよね (笑)


この後
父は、あかね&ルリと一緒に車の中で小休止

その間に、ママさん達だけで
もう一度、すすき原を見ようとリベンジ

で、
母が撮ってきた写真がこちらです


おお〜っ
なんて、感心してはいけません

撮ってきたのは
こちらの看板ですから


久しぶりの仲良しワンコ達との
楽しいお出かけ

あかね、ルリ
秋の行楽シーズンはこれからですし
また一緒にお出かけしたいね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2017/09/27 22:20
コメント:
ニアミスでした。
 お久しぶりです。

 23日24日と京都・奈良・三重を行ったり来たりしていてネコ忍者がいる伊賀ドライブインにもよっていたので笑っちゃいました。

 あかね母さんの撮影もサイコー♪レノンさんにはぜひ行ってみたいと思いました。

 ようやく気候も落ち着いてお出かけの秋ですね。お互い満喫しましょうね~食べ過ぎ注意ですよ(笑)!
 
ラブパパさん

あら、残念。
あかねとルリは、ウマウマを貰い損ねましたね(笑)

レノンさんの本格ピザはオススメです。
交通の便が、ちょっと・・ですが。

マスターはTHEピザ職人(?)、ママさんは愛想の良い方で
H.P.には書いてないようですが、
ワンコ連れは事前にTELして行った方が良いようですよ(^^)

No title
日曜日はありがとうございました♡

色々と珍道中でしたが、無事にピザも食べれて
目的地にも到着できて良かったですっーーー。

次回は曽爾高原のもう少し上まで頑張ろうかな
って思ってしまいました。
また景色が綺麗なんでしょうね☆
 
れいママさん

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにみんなとお出かけで楽しかったです^^

曽爾高原、上の方までですか!
登ってる人いましたよね。
私はあの中ほどの高さで翌日筋肉痛でした・・・(T_T)

我が家は高速を使って帰りましたよ。
なので渋滞にどっぷりハマってお家に着きました(笑)

管理者のみに表示