梅まつり

4月5日  時々  のち 

いくら今年は寒いと言っても、そろそろ梅のお花は最後でしょ 

ということで、
微妙なお天気でしたけど、いなべの梅林公園へ 

100種類、4500本の梅林なのだそうです。
いなべ梅林公園

ただ、4月だというのに、まだ結構 風は冷たくて。
一昨日の台風並みの低気圧のせいで、後ろのお山の上はうっすら白くなっているし。
お山には雪が・・・・

それでも、桜の開花宣言が出た今日この頃。
ここの梅のお花もそろそろ満開を越した感じ、というところでしょうか 
ドッグランでの弾丸娘とは思えぬ、おしとやかモードのあかね♪

平日のせいか、あまり人も多くなくて。
あかねと父母、のんびり梅を愛でながらのお散歩
満開♪ ・・・・カナ?
白梅、紅梅、薄紅と色とりどりの梅の花

あかね、
きれいだネ
にっこり♡


今年も父母あかね、元気に皆揃って素敵な梅のお花を見ることができて嬉しいネ 
と、車へ戻ると・・・・
「で、ランはまだ?」とジッと見つめるワンコが約1頭

しょうがない、
お利口にモデル犬を務めてくれたことですし。

で、
木曽三川のドッグランへそのまま 
クーくんの前で、どや!顔のあかね

平日だし、雲行きが怪しいし、
「誰もいないかもしれませんよ」と、言っていたら

アレックスくん&ソフィーちゃんがお友達と遊んでましたヨ~ 
実はボール遊びに慣れていないムーくん

体育会系娘は、やっぱり花よりボール 
ソフィーちゃんと。 やっぱり、こうでなくっチャ♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/06 23:16
コメント:
No title
梅林公園も寒そうですね。
ここ1週間ずっと変なお天気だったし。
あかねちゃんはちゃんとモデル出来ておりこうさんv-22

ところでランで遊んでいるワンコはサモエド?
れいママさん

今日はよかったけど、昨日までは晴れてたと思ったら雨だったりで
ほんと変な天気だったよね~
あのね昨日の「銀木犀」、雪ちらついてた!

う~ん、おとなしくはしているけど、カメラ向けると
魂の抜けたような笑顔なの・・・(笑)

ランで遊んでるワンコはサモちゃんではないようですよ。
どちらかと言えば和犬に近かったとダンナは言ってます。
(ごめん、私ランには行ってないのよ)

管理者のみに表示