ひよどり越え

4月7日(土)  時々 

ランチとケーキが美味しいと評判で、母が前から行ってみたかったドッグラン&CAFE「銀木犀」

ただ、あかねは友達なら大きなワンコでも平気なのですが、
初めてのランで知らないワンコに囲まれると意外にビビリのお嬢様 

なので、お友達のユウェルちゃんと現地集合ということで 
ユウェちゃん、離れちゃイヤよ♪

ここのオーナーさんはリタイヤされた後、自分の愛犬のサルーキのためにラン&CAFEを造られたとのこと。
ウ~ン、羨ましい  お金と時間があれば、やってみたいものです。

なので、サルーキさんが走り回れるぐらい結構 広~いランなのですが、
奥が崖になっておりまして。
ユウェちゃん、スゴ~い!
見たとおり、結構 急な斜面なのですが、ユウェルちゃんにとっては崖もランの一部らしい
さすがフィールド系ガンドッグ 
野山を駆け回って、鳥を追うワンコの本領発揮です。

しかも、この急な斜面を駆け下りる。 
まさに、義経のひよどり越えの逆落とし

ギャラリーの皆さまも、思わず「おぉ~」と歓声を上げ写真撮影
鹿も四つ足、ワンコも四つ足♪

で、
それを見ていた足の短い奴が約1頭・・・・
「ワタシも~ 見て見て
煙と何とかは高いところがお好き・・・・いや、ユウェちゃんじゃなくて、足の短いヤツのことです

あかね、あんたは牧羊犬! 
危ないから降りなさい
確かに同じ4つ足でも、コギの足は長さ半分なんだから~ 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/08 19:32
コメント:

管理者のみに表示