銀木犀

4月7日(土)

奈良のドッグラン&CAFE「銀木犀」さん。

カントリー風の素敵な店内。
4月というのに外では雪がちらついていた寒~いこの日、暖かいストーブが何より嬉しい
ストーブが嬉しい♪

4月のランチは中華風のお豆腐料理。
確かに評判通りに美味しゅう御座いました
なにせ、
普段ドッグランへ行くときは車の中で、コンビニおにぎりが定番の父母。
ランへ行って、美味しいランチやケーキが食べられて大満足。 
美味しかった♪

父母としては、暖かい店内でまったりとしていたかったのですけれど、
お利口に「まだ?」と目で訴えているお嬢様達が居りまして。
崖を駆け下りるお転婆さんには見えないお利口ユウェちゃん
幅広の素敵な首輪が似合うユウェルお嬢さま。
母は、「ステキね~と言っておりましたけれど、美犬のセターちゃんだからお似合いなのであって
コギには、ん~~

満足のランチを終え、再びランで遊んでいると、
いつものドッグラン「ポニわん」の常連さんのチョコラブのランちゃんも登場
聴くと、ランちゃん家は「ポニわん」よりもここ銀木犀さんの方が近いのだとか。
なにも崖で井戸端会議をしなくても

ただ、この日は朝がた雨模様だったらしく、ランは結構グッチャグチャ
お友達のランちゃんも来てくれてリラックスしたのか、そんなランを更に暴走するお嬢。
雪のチラつく中、どこまでも元気なあかね

途中から、初めましての1才のオーストラリアン・シープドッグのフィスちゃんも加わって、
ますます暴走はヒートアップ 
汚れ防止に服を着せてはいたけれど、ほとんど意味無し 
も、この時点であきらめました。  
フィスちゃんとからんで転がったため、背中も汚れているあかね

あかね、楽しい
みごとにドロドロ! あかね、来るな~

にしても、見事にドロドロだネ~。
幸い銀木犀さんでは、お湯の出る足洗い用のシャワーや業務用の大型ドライヤーが無料で使わせて頂けるので、
何とか車に乗れる状態にはなりましたけれど。
この日、お家に帰って速攻で丸洗いとなったのは言うまでもありません。 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/10 22:07
コメント:
No title
お疲れさまでしたv-411

あのぐしょ濡れ感は朝方に雨だったのですね…v-279

最近寒気女ですが、そろそろ季節外れの寒気は来そうにないので
洋食&和食にまたチャレンジに行きましょうね~v-438

銀木犀さんお食事さいこーーーv-344
七栗堂さん

寒かったね~
でも、ランは思ってたより広かったし
なによりランチとケーキが美味しかったので満足でした^^

今度行く時は、洋食かなぁ?和食かなぁ?楽しみだわ
あ、ケーキもね!
また誘ってくださいませ^^

管理者のみに表示