春ですねぇ~♪

4月8日(日) 

前日とは打って変って、ポカポカ陽気の日曜日。
父の顔を見ては、 ニパッ 「お出かけは と訴えるあかねに根負けして、
夕方のお散歩替わりに木曽三川のドッグランへ

土曜日にドロンコのドッグランを満喫したおかげで、丸洗いされたお嬢様。 
洗いたての笑顔です。
イイ天気♪
けれどランに着いて放牧してみると・・・・
人(犬)口密度が高かったせいか、
はたまた前日のドッグランの疲れが残っているせいなのか、いつもと違ってまったりモードの娘。

ランに着くまではあんなに張り切っていたくせに、ランに来たらもう満足してしまいましたか
なんか、お子ちゃまと同じだネ~

それでも、木曽三川ランの常連さんゴールデンのおじさんにオモチャを投げてもらったら、
喜び勇んで取りに行くあかね。
父がボールを投げても、見向きもしなかったくせに
他犬さまのオモチャがイイの~

パパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に来ていた近所のお散歩友達のゴンちゃんも、まったりモード。
みんなと一緒のせいか、良いお天気の下 幸せそうな笑顔です
「あかねちゃん、相変わらずだネ~」
にこにこゴンちゃん

この日は、コギさんも結構来ていて・・・・

木曽三川公園ドッグランの常連さん、コーギーのきな子ちゃんはイケメンのコギくんと運命の出会い
運命の出会い

意気投合で、延々ダンス(?)をした後は、
情熱のダンス

2人(2頭?)の世界に浸っておりました。
イチャ、イチャ♡


で、
それを見ていたあかねはというと・・・・

「春ねぇ~」
若い子はイイわね~

男(オス)には興味が無いらしい

やっぱり、お子ちゃま 
それとも、恋愛は卒業しちゃった
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/04/12 22:21
コメント:
No title
銀木犀で真っ黒だったあかねちゃん、綺麗になりましたね~♪
あかねちゃんは、どこでも楽しんでくれて嬉しいですよね~v-238

暖かくなってそろそろ木曽三川は人の方が多くなりそう・・・v-356
れいママさん

銀木犀で過去最高にドロドロになってしまって
予定外のシャンプーでした。

木曽三川、天気も良くて混んでたみたいです。
確かに人間が多くなってきたかも・・・
チューリップ祭りも始まって車も渋滞しそうだね^^
No title
あかねちゃんも日曜日はまったりでしたかv-356

ユウェルも蓮ちゃんが遊びに来てくれたのに
かなりのまったり具合で
土曜日の銀木犀ではお互いかなりの運動量だったのねぇ~v-411
七栗堂さん

やはり崖の登り降りは疲れるのか
ユウェちゃんやフィスちゃんと激しく走ったのがこたえたのか^^
でも、ユウェちゃんがまったりならあかねもまったりで
当然だわね。

この日ボールを少しだけ追いかけたらしいけど
月曜の朝も疲れてたみたいで
お散歩行かないで寝てました(笑)

管理者のみに表示