四国インター

4月15日(日) 

アイちゃんママさんから丸投げされてしまったので・・・・
急いでアップ!! アセアセ  (← なんて、ウソです 

四国インターナショナル・ドッグショー
頑張っているバーミーッ子達の応援に徳島まで 
明石海峡大橋

高速を乗り継ぎ、淡路島を縦断して 「あかね家、四国上陸と、浮かれていたのは父だけで・・・・
助手席では、朝が早かった母が 
後部席では、退屈顔のあかねが 「”四国”って、”ポニわん”より広いラン?」 (← 違う!)
今日のランはえらく遠いのネ・・・・

会場は吉野川沿いの市民公園。
ナビを頼りに、住宅街の路地を抜け、一方通行に戸惑いながら駐車場に辿り着くと
笑顔で手を振るおネエさまが一人
アイちゃん家と一緒にはるばる九州からフェリーと高速で駆けつけたバーミーママさんでした
「おはよ~ございま~す」
サンちゃん、かわい~♡
ハンドラーさんのもとで修行をして、立派なチャンピオン犬に成長したサンちゃん
この日、バーミーママさんと一緒にお家へご帰還 ママさんも、サンちゃんも嬉しそうな笑顔です 

そして、あかね里帰りツアーでお世話になったアイちゃんパパさん&ママさん
アイちゃんママさんに、「あかねちゃ~んと呼ばれると、オチリふりふりでご挨拶のあかね。

「アイちゃ~ん 久しぶり~
アイちゃん、やっぱり美人さん♡

当然、神戸からは乳母のチャリーさん同伴でカノティンゼファーママさんが駆けつけました。
いつも笑顔の3天使♪

屋外の審査ではあったけど、この日は良いお天気。
お日様の下、♂チャンピオンクラスのWINくん。 いつ見ても素敵なラウンドです
WINくん

そして、♀チャンピオンクラスのエミたん。 会うたびにカワユクなって、その姿はピカイチです
エミちゃん
何より、ハンドラーさんを信頼してニコニコと楽しそうにラウンドするバーミーっ子達を見ていると、
応援しているこちらが思わず嬉しくなってしまいます。


審査が終わって、パドックに行くと、今回は余裕のスタンバイのJuniorくん。 
やっぱりハンサムさん 神戸のお姉様達にモテモテでした~
ハンサムなJuniorくんを抱っこしてニコニコの神戸のオバタン1号2号


んで、
審査会場で、お利口にしていた応援団はと言うと・・・・
ヘァ~~、疲れました~
「眠い・・・」 「疲れた~」 「飽きたわ」 「ランじゃない!」

3天使ちゃん、アイちゃん、あかね、
お疲れさまでした♪  
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/04/18 21:09
コメント:
No title
お疲れ様でした。
あはは・・・・丸投げしてすみませんでした(笑)

久しぶりにあかねちゃん、3天使ちゃん達にお会いできて嬉しかったな~
あかねちゃんもちょっと疲れていたかな。
アイリスさんは完全に寝不足で、ちょっと不機嫌そう
でしたよね・・・・

次回はランでがんがん走るあかねちゃんの姿をみたいです。絶対計画立てましょうね~。
No title
アイちゃんママの丸投げに 早々とUPされたパパさん。。さすがです!!

久しぶりにあかね家さん・バーミーママさん・アイリス家さんと お会いできてうれしかったです
楽しいひと時を ありがとうございました!
楽しそうにラウンドするバーミーっ子達の姿は 何度見てもいいですよね~♪

あれだけ広い場所だったのに・・・
体育系女子のあかねちゃんは 走り回ることが出来なくて 不完全燃焼だったよね
次回 お会いする時には また華麗な走りを見せてね
No title
四国遠征、お疲れ様でした。
あんなに広い広場があったのに、走り回れなかったあかねちゃんの心中お察し申し上げます(笑)
パパママおばたんたちは、綺麗なコギさん見たり、あーだ!こーだ!と楽しい時間でしたね。
今度は、ワンズも楽しい時間にしましょう♪
アイちゃんブログ行って、あかねちゃんブログ行ったらUPしてはるし・・焦りましたぁ~!(笑)
アイリスママさん

アイちゃん寝不足なのは仕方ないよね。
あかねも去年フェリーに乗ったときは
あまり眠れなかったみたいだよ。
でも、我が家もアイリス家にお会いできて楽しかったです。

そうですね、今度はみんなで遊べるところで!

チャリーさん

実は誰が一番早くUPされるのかと様子を窺ってたんですが・・・(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
チャリーさんとカノティンママさんのお話は
ほんと楽しいですよね^^
一緒にいていつも笑わしてもらってます。

今度はワンコたちが遊べる場所でお会いしたいですね。
楽しみにしています^^
カノティンママさん

お疲れ様でした。
長崎遠征・・・色々と楽しいお話きかせていただきありがとうございました(笑)

ワンコたちは遊べなくてつまらなかったでしょうね^^
でもおばたまたちは、ショーを見て、パドックでJuniorくんを抱いて大満足!?

今度はワンコ達が喜んでくれるところで会いましょうね^^

管理者のみに表示