四国インター 番外編

先日の徳島での四国インターナショナル・ドッグショー。

コーギーの審査はいつも順番が早いので、気合を入れて 4:00に出発 
会場の駐車場に、8:00前に到着

「で、バーミーママさん。 コーギーの審査は何時から?」
「ん~とね。 11:00から♪」
「アウ・・・・」

ま、
いいですけどね。 渋滞も無く到着できたし・・・・
なので、審査が始まるまで、母はチャリーさん、カノティンママさん、アイちゃんママさんと楽しいおしゃべり

で、
父はというと・・・・
せっかくキレイどころのコギ達が揃っているので、ブログ用写真の練習にとカシャカシャ!
下手な鉄砲も数撃ちゃ  ・・・・あたる


その時のスナップ写真から。

足元でニッコリ微笑むティンク姫。
ワタシもおしゃべりに参加中♪
ん?! カノン嬢(↑奥)。 そのポーズは・・・・・

ゴロゴロ♪ スリスリ♪♪
幸せの金魚運動中~
「キャ~、カノンちゃん。 ヤメて!」



そのカノティンママさんからオヤツをもらうあかね。
勿論、3天使ちゃんは当然、ママは自分にオヤツをくれるはずと思ってニコニコ
オヤツ♪ オヤツ♪  ママ、ワタシにでしょ~?

で、期待に反してママがあかねにオヤツをあげちゃうと・・・・
「ア、ア~~
ママが、ワタシのおやつをよその子にあげちゃった~!
アハハ、かわいいカノンちゃん(中央)大好きです


いたずらっ子の表情がカワイイ、ゼファーくん。
カメラを向けると、必ずカメラ目線で笑顔をくれます
ジャニーズ系天使です!

オヤツに集中! のアイちゃん、あかねの向こうで、カメラにニコッ♪
さすがカノティン家のジャニーズ系お坊っちゃん
にこっ♪

で、
血は争えない、食い意地の張った叔母(あかね)と姪(アイリスちゃん)
カノティンママさんの車にはオヤツが満載してあると思い込んだらしい 
おかわり! おかわり!


最後は、淡路島公園ハイウェイオアシスでの1枚
とりあえず笑顔♪ でも、そろそろ眠いワ

あかね、
ラン+女子会 行こうね! 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/21 19:48
コメント:
No title
おやつをもらうbefore/afterの3天使の顔ったら・・ぷぷぷっ(笑)、人間の子どもも負けそうな変わりよう。。。
カノンはわかりやすいよね~。そこが好きなところでもあるママであります。
自分では撮れないサシンなので、こんな様子が見れて嬉しいです!。パパさん、ありがとうございます!
ゼファーって・・・なんでこんなにカメラ目線なんだかね!笑えてくるよ~。
お花の前では女の子のあかねちゃんね♪
カノティンママさん

3天使ちゃんは表情豊かだよね。
それにカメラ慣れしてる! 
お坊ったまはカメラ向けると必ず目線をくれる。
あかねみたいに気の抜けた笑顔じゃなくて
目ヂカラのある笑顔(笑)
またおサシン撮らせてね^^

管理者のみに表示