咲いた♪ 咲いた♪

4月19日(木) 

木曽三川公園のチューリップ祭り
お天気が良かったので、昼から父母とあかねで行ってみました 
見渡す限りのチューリップ!

昨年は来るのが少し遅くて残念なお花が多かったのですけれど、今年はちょうど見頃かナ?
一口にチューリップと言っても、色も種類も結構バラエティーに富んでいて、
これだけキレイに咲き揃うと壮観です
丁度、見ごろかナ?

平日の昼さがり
川の向こう側のドッグランだと結構風があって、まだ肌寒いぐらいなのですけれど、
ここは堤防に囲まれているせいか、春の光が降りそそぐ下 ポカポカの陽気

ぐるりと園内を一周すると、あかねは少々へばり気味。
ドッグランだと笑顔で走り回っているくせに
アンヨがもう少し長いと絵になるのですけれど

満開の桜でピンク色の空気の後だと、一層チューリップの鮮やかな色が目に飛び込んできます。
鮮やか~♪

公園には結構ワンコ連れも多くて。
ん?
あの白いモコモコは、もしかしてサモエド?

パパさんママさんと一緒に来ていたサモエドのモコちゃん。
人間には良いけれどサモちゃんには少し暑い陽気のなか、笑顔で周りのお子ちゃまやおばちゃん達とも記念撮影。
お利口さんだね 
ちょっと暑いわネ

先日からランに行けず不完全燃焼のあかねのために、その後ランへ。
早速、ゴールデンのソフィーちゃんのオモチャを咥えて得意げな娘。
ソフィーちゃんのオモチャ、ワタシが取ったノ~♪

お花畑にいた時とランではあかねの瞳の輝きが違うような気がします。
ヒゲダンスじゃナイわよ

ソフィーちゃんもあかねに負けている訳にはまいりませぬ。
あれ? ちょっと高く飛びすぎたかしら

あかね、
大好きな優しいソフィー&アレックスのママさんに遊んでもらって、良かったネ
やっぱり花よりランよネ♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/04/22 15:45
コメント:
No title
ぶっといアンヨのモコちゃん。元祖サモですね。

それにしても綺麗なチューリップv-298でしたね。
ゆっくりと見ようと思ったらこれからは休暇を取らねば・・・。

ボールで遊んでいる、あかねちゃん生き生きしていますねv-238
れいママさん

そういわれれば、れいちゃん達のほうが足が長くて細いね。

はい、チューリップ綺麗でした。
そうだね、土日は人がいっぱいだし車は渋滞するし・・・
ワンコ連れは休暇が取れれば、平日が一番だね^^

今週は木金が今の所雨マークだね・・・
GWの天気はどうなのかなぁ??

管理者のみに表示