お久しぶりです♪

お久しぶりです
あかね家です

猛暑厳しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは絶賛 夏バテ中です ・・・・ええ、ブログが


業務多忙を言い訳に
しばらくブログを放置してたら、

優しいバーミーファミリーの皆々様から
「あかねちゃんに何かあった?」
「ルリちゃん、大丈夫??」
「あかねちゃん、生きてる〜?!」



ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません
我家のコギ姉妹は、とっても元気です



ただ、ここ最近の暑さで
日に日にお散歩の距離が短くなる姉コギあかね

少しでも、歩かせようと
「あかね、仲良しのサモエドのれいちゃんに会えるかもしれませんよ」

と、騙くらかして
海の公園を散歩していたら・・・・

本当に、れいちゃん&ミッチーのサモエド姉弟に会えました
「れいちゃん&ミッチー、お久しぶりですね♪」


あかねもルリも
久しぶりに会えたお友達が嬉しくて

ふと気が付くと
すっかり夕暮れ、宵間暮れ


久しぶりに、気持ちの良い海風に吹かれて
とっても楽しいお散歩でした

スポンサーサイト



未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2019/08/18 10:12
コメント:
No title
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡
毎日暑くて暑くて、我が家も引きこもりになって
夕方散歩の海の公園しか楽しみがありません・・・。

今日のお散歩はお盆が過ぎて少し涼しく感じましたよ。
また一緒にお散歩しようね~♪
キャニマリ家(今ではマリ家?)
お元気で何よりです。暑さにもかかわらず、相変わらずの笑顔で癒されます。ありがとうございます。

読み逃げばかりで楽しませていただいていたのですが、失礼でもあり近況報告させていただきます。

キャニーがいなくなってから、今まで2頭で寝ていた階下のケージにマリー1頭で寝かすのも忍びなく、ベッドの上で一緒に寝ています。エアコンを切っている夏の2階寝室ではさすがに階下へ逃げ出すと思いきや、舌を思いっきり出しながらも家内に引っ付いて寝ています。

そのマリーは、去年までは台所で野菜を切っていると、「切れ端もらえるよう!」とキャニーを呼びに台所から出て来ていたのですが、今でも、キャニーを呼びに行きかけようとして、私のところまで来てキョロキョロして「ハッ!?」とした顔で「私は何をしに来たんだろう」と台所に戻って切れ端をもらっています。
人生に張りがなくなったのか、かつての爆走娘2号も走ることが少なくなったのですが、会話の中で『長崎・熊本』のフレーズが出ると、目をキラキラさせて寄ってきて見つめられます。
秋には三重・兵庫等経由して九州に連れて行って皆さんの元気を貰わなければ・・・・。

ブログの更新、勝手に楽しみにさせていただいております。
れいママさん

毎日蒸し暑いですよね~(..)
あかね達よりも私の方が歩きたくない
汗かくのはイヤで引きこもりですよ(笑)
でも今度は私も一緒に行こうと思ってるので
またよろしくお願いしま~す(^^)/
 
キャニマリ家さん

お久しぶりです。
なかなか更新しないブログ、
楽しみにしていただいてありがとうございます(^^)

やはりずっと一緒にいたキャニー君の存在は
大きかったのでしょうね。
暑くてもパパさんママさんと同じベッドで寝ることは
マリーちゃんにとって嬉しいし安心できることなのかもしれませんね。

秋にお里帰りですか?
こちらを通ることがあればぜひお声をかけて下さいね♪

管理者のみに表示