順吉くん♡

ご近所のコーギー友達、順吉くん

とっても性格の良い1才のカーディガンの男の子
お散歩の途中で、あかね家の前を通る時
遠くからでも立派なシッポを振ってニコニコと笑って来てくれます 

この日は、仲の良いステキなパパさん&ママさんと一緒にお散歩
順吉くん、嬉しいネ~ 
順吉くん♡  洗車していたので、ホース出しっぱなし・・・・

順吉くんは、パピィーの頃から会っているせいか
あかねがコギプロする唯一のコギさんです 

あかねは弟分と思っているのかしらん

あかねも、お散歩の時 順吉くん家の前を通ると必ずお庭の方を見て 
お家の中から順吉くんの声が聞こえたりすると、玄関から出てこないかしらとしばらく待っていたりします。
微妙~な距離の2ショット?

昼間、母と2人きりだと
つまらなさそうな顔で寝そべる娘

楽しそうに順吉くんと遊んでる姿を見ていると、つい
「あかね、弟 欲しい?」

でも、こればっかりはネ~ ・・・・ 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/26 21:31
コメント:

管理者のみに表示