優しい仔達♪

4月28日 

GW 、皆様いかがお過ごしでしょうか?

良いお天気だったGW初日、
連休を満喫しているコギがここに一頭 

気持ちの良い青空なので、朝から木曽三川のドッグランで駆け回っているあかねです
勿論よそ様のボール

期間限定のドッグラン
娘の喜ぶ顔が見たくって

夕方も行ったら朝のミニピンちゃんがしっかり成長してドーベルマンに
ドーベルマンと並走するコギ
ハハ
んな事がある訳はなく・・・・

木曽三川の常連のハイジちゃん2才。

とっても優しい女の子
なので、調子に乗ってドーベルマンのオモチャを奪うあかねです。
いやヨ! ワタシがゲットしたの~♪

獲物(オモチャ)を投げてもらうのを待つ3頭
ドーベルマン、ワイマラナー    ・・・・・コギ?!
あかね、自分がコギだって分ってる?

疲れたら、
グレートデンのミントちゃんの影で一休み
ミントちゃん、大きくて力持ちだけれど、とっても優しい女の子♡

いや、
確かにポニわんでもコーギーは大型犬エリアですけれど・・・・
あかねが居なければ、
さすがに、グレートデンやドーベルマンに近寄ることはなかったかも。
ニッコニコ♪
でも
この仔達、ほんとうに優しい良い仔達で
あかねもそれが分っているのか一緒に遊んでもらって楽しそう

きれいなビロードの毛並を撫でていると、
すごく優しい瞳で甘えてきてくれるのです。

大型犬でも、小型犬でも
パパさん、ママさんに愛されているワンコは穏やかな良いお顔をしているネ

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/04/30 22:54
コメント:

管理者のみに表示