大満足♪

4月30日(月) 

この日は、サモエドのれいちゃん&ミッチーと一緒にユウェルちゃん家へおじゃま
みんな、いらっしゃ~い♪

れいちゃんママさんから頂いたカワユイ服を着るのももどかしく、
早速駆け出す体育会系娘。 ニッコニコの笑顔です
見て見て! ユウェちゃんの前を走っているのヨ

今イチすっきりしないお天気で、少し湿度が高かったような気もしますが
それほど気温も高くなく、ワンズには良かったかも。
真剣に電車と競争するユウェちゃん

仲良し姉弟のれいちゃん&ミッチー
お姉ちゃんも一緒に走ろう~

楽しそうなお顔だネ
アハハ♪ キャッキャッ♪♪

ももちゃんと寛平くん姉弟も到着
みんな、待った~?

嬉しそうな笑顔で皆と一緒に走り回る寛平くん
寛平ちゃん♡実は足の速いハンサムボーイ

最後に到着したラヴくん。 ステキなお洋服だネ
この日人気のラヴく~ん

サモエド3頭そろい踏み
れいちゃん、しっかり者のお姉さんに見える

あかねも何故かこの日はラヴくんが気に入ったみたい
で、
ラヴくんにワンワン、ワンワン

でも、あかね
あんたのその愛情表現はちょっと間違っていると思う 
年下のラヴくんとの2ショット♡

夕方、もパラついてきたので、
ユウェルママさん&お姉さんの「ドーゾ~のお言葉に甘えて
6人+サモエド3頭+コギ1頭で、そのままユウェちゃん家にオジャマ。

みんなお利口な室内犬
なので、よそ様のお家の中でもリラックスして・・・・
・・・・遠慮なくドッグランの続きを始めます
今度はユウェのお家の中でランね♪
ただ、飼い主達もひとつ賢くなりました。
室内ドッグランを止めるには、
テーブルに座って飼い主達が美味しいものを食べ始めればよいことを。

すると、ママさん達の横で「アタシにも頂戴~とお座りして静かになるワンコ達。
みんなお利口な室内犬だネ~

ラヴママさんのお土産。 やわらかくて美味しかった
中に餡子とクリーム♪  ユウェママ、アタシのは大き目に切ってネ
あかねが台所でオネダリしているのは、母が食べたかったチョコレートケーキ。
ユウェママがわざわざ買ってきてくれていて、母も満足

あかね、
仲良しのお友達と一緒の一日で、大満足だネ♪ 
大満足♪

父母もとても楽しかった一日。
みなさま有難うございました~ 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/02 12:52
コメント:
No title
お疲れさまでした~!

心配していた天気もいい感じにもってくれて良かったですね。暑くもなかったし・・・v-221

お家の中では案の定ミッチーにやられちゃいましたv-356れいも台所に手をかけてたし・・・v-406
その点、ラヴ君、あかねちゃんはお利口さんでしたねv-344
うらやましっv-392

また遊びましょうね~v-344
れいママさん

かわいいお洋服ありがとね~!

ミッチーはまだお子ちゃまだから仕方ないよ。
きっともう少し成長したらしなくなると思うな。
ほら、お兄ちゃんのラヴ君はちゃんとトイレシーツの上でしてたし・・・

れいちゃん手をかけてたけど、あかねもれいちゃんの大きさだったら
絶対手をかけてたよ。
お互い食いしん坊だね(笑)

は~い、また遊んでね~^^
No title
GWもすっかり終わりましたが…
お疲れ様でした~v-411
遠いところありがとうv-423

よそ宅とか、カフェとかだとユウェの素行で落ち着かないけど
わが家だととっても楽だった私ですv-398

また機会があれば、ぜひ~~
(銀木犀の記事にはまた後ほどv-356
七栗堂さん

こちらこそいつもありがとう!

あかねはランで、飼い主は七栗堂家でケーキ&おしゃべりで
楽しい一日でした。

実は後日、滝を見た帰りに津に行ってきましたよ
ケーキを買いに!!

呼んでくれたらいつでも行きますので、また遊んでね~^^

管理者のみに表示