イケメン♡

4月29日(日) 

朝から暑いくらいのだったこの日
この時間だと、まだランには誰もいないだろうなと思いながら
お散歩がわりにと行ってみると、木陰に何やら人影+ワン影が・・・・

「あかね、キースくんとモモちゃんだよ
キースく~ん、モモちゃ~ん ・・・・のボール♪

ポニわんで、一部のお姉さま方に人気のあるサラサラヘアーのイケメン キースくん
ハンサム キースくん

モモちゃん(下の写真右)は、ちょっと警戒心が強く、他のワンコが苦手なのですけれど
空気が全く読めないウチのお嬢さま。

唸ろうが、脅そうが、全く気にせず毎回モモちゃんのボールを追いかけるあかねに対しては
最近 笑顔をみせてくれるようになりました
(単に諦めて、苦笑しているとも言う)
この足の短い娘だけは、しょうがないわネ~

なので、
パパさんに何度もボールを投げてもらい、足元で大満足のあかね
あんたはキースくん家の娘かい
嬉しくって♪

ロン毛でマンダリン(顎鬚)が素敵なキースくん
優雅に休憩中

あかねの前にあるキースくんのマイバケツをふと見ると、オリジナルのステッカーが・・・・

「イケメン戦隊 アフガンファイブ」 (クリックで拡大)
小物
ウ~~ン、
イケメンは持っている小物も一味違う 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/04 06:17
コメント:

管理者のみに表示