藤まつり

ご心配をお掛けして済みません

うちのお転婆娘、
ボールしか見ないで追いかけるものだから、ちょっと大きなワンちゃんとぶつかってしまって
右目のまぶたの上を少し切ってしまいました 

幸い、その日に病院で診てもらい、眼球にも異常無し
「縫わなくても大丈夫でしょとのことです。

別にガウガウで噛まれた訳でもなく、現在 本人(本犬)はケロッとしております。
お転婆娘あかねです

遊びで、ケガはある程度しょうがないものですし・・・・

あかね、
今度から、もう少し気を付けようネ 


で、
名誉の負傷の話ばかりではあんまりですので・・・・
連休中にあかねと行った藤まつりの記事をUPです 



5月3日(木)  時々 

お庭の芝生の緑(含む 雑草)が少しづつ濃くなってきている今日この頃、
お気に入りのオモチャを抱えているにも拘らず、お嬢様はいささかご機嫌ななめのお顔です。

お出かけ大好き娘、
前日は一日でお外にも行けなかった為、父とお庭でま~ったり
・・・・と、言うのはご不満らしい。
お出かけワ?

「あかね、
 そこまで全身で”つまんな~い・・・・”と、アピールしなくてもよいでしょう?」

つまんない~

ここまで訴えられてしまうと、娘に甘過ぎる父
先日、れいちゃん&ミッチーのブログでもキレイに紹介されていた天王川公園の藤まつりへ

「ワァ~
うわ~!

12種類114本。 かつては藤波の里と呼ばれていたそうです。
夜のライトアップもキレイでしょうネ 
九尺藤

藤棚の下を甘い香りに包まれて、あかねと散歩
きれいネ♪

あかね、
この季節、次々とステキなお花が楽しめるのが嬉しいネ
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/05/07 21:11
コメント:
No title
こんばんは。

怪我大したことなかったんですね。

良かったです(^^)

でもせっかくの美人さんが台無しだぁ
傷残らないと良いですね。

夢中になりすぎて周りが見えなくなるのは、あかねちゃんだけじゃないからね、トッティはよく蘭ちゃん達にぶつかられてメッチャ怒ってますよ(笑)

トッティ父さん

ご心配おかけしてすみません。

目も身体も異常が無いようで良かったです。
傷口も周りの毛がカバーして、わからないくらいになりそうです。
食欲もあり元気ですので、また会ったときには
おやつおねだりに行くと思いますよ(笑)
よろしくお願いしま~す^^

管理者のみに表示